デ-ト?

日曜日は そうくんインフルエンザもすっかり治ったし
野球の練習の 球拾いに午前中行って

夕方から 旦那の実家へ 
お盆のお参りに行って おじいちゃんと晩御飯食べに行ったわ

火曜日は・・

そうくんと デ-ト

観たいと言っていた ポケモンの映画を観に連れて行ったわ
って 私は 観ないねん

そうくん一人で観るねん

「終わったら 携帯のマナ-解除して 電話してきてよ」

「うん わかった」

そうくんんは 映画へ

私は ハ-バ-ランドに新しく出来た 100均へ・・
広いし お洒落なものが 結構あったので 
レジに行くと・・・

2415円です~

って 23個も買ったんかい・・・・



映画の終わる時間になって 
ろそろ 電話かかってくるかな??って
思っていたけど 中々 電話かかってこない


なんでやねん・・・


映画館に行くと そうくん ソファ-にすわって 必死に
DSゲ-ムしてるやん
隣には オタクのお兄さん??おじさん??らしき人がいて
仲良し なってるやん


「電話して いうたやん」

「あ、 忘れとった」

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ


その後 二人で 家族亭で 晩御飯食べて・・・って


「おかあさん 歯がぐらぐらしてる」 


「見せてみ~ ほんまやぐらぐらしてる ひっぱって 抜いてしまい」

「ええ これ 大人の歯ちゃう?」


「しらんわ~ 早よ 抜いてしまい でないと 歯食べてまうで・・」
あたしゃ~ 自分が食べるのに必死・・ww


暫く 歯と格闘して そうくん


「抜けたわ~ これ 大人の歯?子供の歯?」

そうくん 虫歯だらけなので 大人の歯が抜けたら大変だと
思ってるらしい


「あ~ 知らんけど 子供の歯ちゃうか??」
 

と 冷たく言うと そうくん えびにかぶりつきましたがな・・・

c0185396_18404170.jpg


水曜日は 旦那とそうくん バーべQへ

そして 金曜日の今日

「ねね そうくん カラオケ行こう~~」

「いやや 僕 カラオケ嫌いやねん」

振られました・・・




ふん!明日の 野球のおにぎり・・

梅干入れてやる!!!!!wwwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-21 18:43 | 息子
<< すっとぼけ すっとぼけ ああ~... ちょっと笑えたこと >>