すっとぼけ すっとぼけ ああ~~すっとぼけ

カナダの娘が バイトしてるせいか 
中々 電話が繋がらない~

昨日だったか また 電話したけど 繋がらない・・

そんな 心配してた 今日の昼間

電話がなったぁ~~~~~~~~~~~~


出たのは そうくん

「ん? ・・・・ぼそぼそ (おかあさん?)おるで」



「はい おかあさん おねいちゃん 声ががらがらや~」

と 電話を代わってくれたのよね

私は 待ちに待っていた 娘からの電話だと思って
出た瞬間に

「こっちからかけなおすわ」

「ええ 別にええで・・」

「あんた ほんま 声が変やな どないしたん?」

「え?」

「ん?」



「ああああ Tちゃんかいな~」

すっとぼけ 親子
Tちゃんのこと おねいちゃんと 間違えてるやん・・・・・

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ



これも すっとぼけな私たちが悪いのではなくて~

電話よこさない 娘のせいだな・・・


おら~~~ 娘~~~~~~~~~~

電話くれないと ごねてやる~~ちゃうちゃう

学費振り込まないぞ~~~~~~www
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-27 23:24 | 息子
<< ありがたや~~ デ-ト? >>