ありがたや~~

金曜日 
北海道から 美味しいスイ-ツコ-ンが届きました

c0185396_0281249.jpg


なんとも こんなに いっぱい~~

早速ゆでて 食べましたがな・・
って 写真撮る前に 私 ちょっと 食べちゃってます
だって 待ちきれなかったんだもん

ってか 写真写すのすっかり 忘れてたねん
あまりにも コ-ン美味しそうだったからww

c0185396_0293332.jpg


そうくんも いつもなら そんなに食べないのに

お代わりしてもいい?って

1本半 食べましたわ~
ほんまに 甘くて 美味しい 
収穫してすぐなら 生で食べれるらしいわ
もう この辺で売ってる コ-ン食べれませんがなw

そして 昨日は・・

そうくんの少年野球の先輩 Kくんが
野球を 教えに 練習に来てくれました

その先輩Kくん

なんとも~~~

今年 関西学院高校から 甲子園レギュラ-で出た先輩だったの


もう 子供たちにとっては スタ-よ スタ~~~~
にしきのあきらじゃないよ


で そのKくん


なんとも 甲子園の土を 子供たちに

プレゼント してくれました~


c0185396_034155.jpg


甲子園と書いてあるビンは 売ってるらしく
その裏には 年月日や高校名 本人の名前が
記名されてました

TVで 甲子園の土を 持って帰ってる子供たちをみて
あの土が こんなに身近にあるなんて~

この土にあやかりたいですわ

まぶして ごはんにかけたら
野球上手になって 頭もよくなるかしらん???

やっぱり お腹壊すだけ?wwww

この日は SさんからもPC教えてもらったからと
高級お菓子もらったり

その前はTちゃんから 卵やかぼちゃもらったり
じっちゃんから 梨もらったりと

うちや 頂き物で生活してますがなwwwwww


ほんに友達は 大切ですね

ありがたや~~~ ありがたや~~~~~w
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-31 00:39 | 美味しいもの
<< ウルフルズ すっとぼけ すっとぼけ ああ~... >>