ウルフルズ

活動休止前のライブ ヤッサに行ってきました

この日大阪は暑かった・・・・

始まる前の時間は本当に暑くて
スタンディングエリアにはいるために 並んでいた
人たちは 大丈夫だろうかと 心配するほどでした

私は ピクニックエリアだったので
結構すぐに入れて シ-トを引いて
のんびり待てました

グッズも欲しかったので すぐに 買いに行ったけど
8月30日のTシャツはS・M売り切れてて残念
ガチャポン2回と 「春というのなら」のジョンBの本
バッグ スポ-ツタオルを購入

c0185396_15542824.jpg


後は おにぎりを食べたりして 待ってました

4時 まだ 暑い中
ライブは始まった
あとは 周りお構いなしで 踊って歌ってww

今日は 肩が痛い・・・

内容も詳しく書きたいけど
心の奥にしまって・・


ウルフルズ 活動休止

同じ職場で 7年目となる私
7年目ともなると もう 新しいことを始めたいと
いう 意欲も薄れ ただ 毎日をなにげに
こなしている感じになってるねん

きっと ウルフルズも 前に進むために
ちょっと 寄り道をしたかったのかもしれないわ

これが 終わりじゃない
前に進むためって ト-タスが 言ってたから
信じてまってみよう

でも・・・

ファンがすごかった

いろんな ライブに 行くけど
あんなに一つになれる ファンは見かけない
ファンが ファンを盛り上げる「AAP」のおねいさん
最高でした~ DVDに登場してくれたらいいな~
関西で 行われたせいか 阪神タイガ-ス以上の
オリジナルグッズを 作っての登場のファン
あまりにも すごく上出来なので 関心しきり・・・
写真撮っておけばよかったwww
そんな ファンが めちゃ たくさん~~~

言葉を交わしたわけじゃないけど
この人たちと 同じ気持ちで 応援してるんだなって
一緒に ウルフルズが帰ってくるのを
待ってみようと 思ったわ


待ってるよ~

ト-タス ケイヤン ジョンB サンコン そしてミッキ-


で ウルフルズガチャポンを2回したのよね
で それは かばんに入れたまま 忘れてたんだけど
待ってるときに ふと 目に入ったのよ
で 何が入ってるのかな?開けてみたら

一つは ワイモクンワッペン
もう一つは シュシュ
その シュシュの入れ物の中に 赤い「あたり」の紙が
(30日の今日中に スタッフまでお持ちください)と
書いてあるやん

帰りだと 混雑するだろうから 
すぐに 持って行って スタッフ~~~~に見せたら
「わ~~~~」と 大きな声 あまりの声の大きさに
「びっくりした~」と 私
で 当たりの商品はというと

なんと~~

なんと~~~~

チェキで撮った生写真
それも 4人のサイン入り~~~~~~~~~

「これ~~ 生ですか~~」刺身じゃあるまいし・・
聞いてしまったわ

フォトフレ-ムに入れて お宝にしますwww

c0185396_1554313.jpg




ウルフルズ 大好き

4人が 大好き
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-31 15:54 | お出かけ
<< やれやれ・・・やっちまった~~ ありがたや~~ >>