やれやれ・・・やっちまった~~

今日は そうくんの授業参観

仕事終わって 着替えて・・・
バイクに乗って 学校へ行ったのよね

c0185396_18172957.jpg


去年持っていた 保育所の子供も気になって
1年生のクラスをのぞいてみたり・・・

で あらら~ 後15分しかない 
そうくんのところに 行かなきゃ~って


5年生は合唱の練習を 体育館でやってるので
私は体育館へ 急いだのよね



で 保健室の前を通ったら




見慣れた靴・・・ 



まさかね~

(実はそうくん 2日前 ウイルス性の胃腸炎になって
学校休んだのよね
もう 下痢も治って よく食べてたし 熱も下がったから
学校行ってて 昨日は元気だったのに・・・)




と 思いながら体育館へ行ったら
先生が駆け寄ってきて 



「今保健室でやすんでます・・・・・・」


こんなときの嫌な予感は当たるねんなぁ~
保健室に行ったら お腹が痛いと寝てたわ
なので 連れて帰ったのよね

歩きで・・・・



参観が終わってから 自然学校の説明会があったから
どうせ 学校へ戻らないとだめだし
バイクは 学校へ置いて 二人とぼとぼと帰って


そうくんは お腹空いた~って
りんごと パンを食べて 薬飲んで


私は 学校へ戻ったのよね


で 自然学校の説明聞いて 担任の先生にそうくんのこと
お礼を言って バイクに乗ろうとしたら・・・・・



鍵がない~~~~~~~~~~~



そうくんが 家にいるからと 安心して 鍵かけけなかったわ
家の鍵と バイクの鍵一緒についてるのよね



そうくんに電話して 途中まで持ってきてもらったけど
やれやれ・・・ 学校まで 2往復



c0185396_18195889.gif




帰りは ス-パ- 2軒によって
アクエリが 安い方と思ったけど 今日は安売りしてなかった・・・
ほんに はずれだわwww


先月 31日にユ-ミンのライブにも行ってきました~
さすが ユ-ミン 見せてくれます
ほんと ショ-ですね 
ユ-ミン何度も行ってるけど 飽きないわ

c0185396_18191828.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2009-09-04 18:20 | 息子
<< ホエ~~ホエ~~ ホエシチュ- ウルフルズ >>