人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅かった・・・

年末の旅行の パンフを集め
早速検討し始めたのが 今月初め

で 先週から 予約しようと 電話したり 
ネットで調べたり・・・・



ない!




すでに 予約一杯



日本って そんなに 裕福なのね・・・


仕送り貧乏の私は いかに いい時期に安くと
思って 散々 調べたけど
すでに 飛行機が 一杯で 飛行機の席がないと・・・


やっと 取れたのが 1月1日出発の分
なので 仕事 4日5日6日と 3日も 休まないとあかん

旦那は 休めないかも・・と 渋ってるし

ほんま 年末の旅行なんて 半年前に予約しなきゃいけなかったのね

やれやれ

しかし 年末の料金って 1日 1日違うだけで
5万 10万って あがって行くのよね
安いときの 2倍なんて 話じゃない 今や4倍の時代・・・


足元見てますなぁ~~~



まあ せっせと 小遣いためますか・・・・


昨日 K先生の誕生日だったので
T先生と 3人で お祝いしました~
K先生 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

場所は ぶふふふ・・・ パオロロッシ


私は 秋刀魚となすのトマトソ-スのパスタ

遅かった・・・_c0185396_21503978.jpg


またまた やられた・・・・ 美味しかった・・


子牛の何チャラソ-ス

遅かった・・・_c0185396_2213762.jpg
  
でた~~なんちゃら~なんて


言うてない??? そこの 

あ・な・た
by flowery_miri | 2009-09-16 22:01 | 美味しいもの
<< まだ 運はついている~ ホエ~~ホエ~~ ホエシチュ- >>