まだ 運はついている~

ウルフルズ ヤッサのライブで 生写真をGETした私
もう これで 運を使い果たしたな・・と 言った 娘


ぶふふふ~ 


豪快な娘を産んだ私には まだ 


残っていたぁ~~~~~~~


28日のト-タス松本のソロライブ・・・


なんと


なんと


前から列目~~~~~~~~~~~


c0185396_2193495.jpg



神様は 私を見捨てなかったww


ほんに こんなこともあるのね

ト-タスと 目があったら どうしよう・・・・

ドキドキ バコバコ・・・・・


ああああ寝れないかもwww (これは絶対ないな・・・by娘)


一緒に行くのは そうくん・・・


一緒に踊ってもらおうww


そして オ-クションで買った 新しい携帯
今は 携帯もオ-クションで 買う時代かな?
ずっと 欲しかった携帯が 安く手にはいって ごきげんよ

c0185396_2182944.jpg

私は auだったから あまり数がなかったんだけど
ドコモや ソフトバンクは チップ入れ替えたら
すぐに 使えるからと たくさんの白ロムがでてるわ~
5万 7万だして 買うのはもったいないもんね・・・・・
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-19 21:08 | ひとり言
<< 新しいお店発見! 遅かった・・・ >>