新しいお店発見!

シルバ-ウイ-ク・・・

世間では そういうらしい 
うちでは・・・

ベ-スボ-ルウイ-ク


5日間 ずっと 野球ですわ
私は ずっと お弁当を作って お昼前に運び
ちょっと 練習を見ては 買い物行ったり 美容院へ行ったり

でも 明日は 当番!
朝7時半から うううう がんばる!!!

で 昨日 お弁当を届けてから 同じ野球部のSさんと
もうすぐやってくる そうくんの 自然学校の服や 下着を
買いに ハ-バ-ランドへ 行ってきました

野球をやってる 旦那とそうくんに お弁当を届けて
私はというと・・・

Sさんと ランチ~~~~

ハ-バ-に新しくできた CAFE&DINING

初めは違うお店に出向いていたんだけど
新しいお店を発見したのよ

ガラス張りの なんとも 上品な雰囲気の高そうなお店・・
とりあえず 覗いてみようかと・・・

お店の名前は

NINO QUINCAMPOIX


読めん


まあ ここに来てくれる方々は みなさん 読めるとは思うけど
親切に・・・

ニノ カンカンボア

ハ-バ-の中にある 情報ビルのB1に出来たお店
入り口の看板に ランチ1050円

なんとも お手ごろなので 入ってみたわ

まだ 知られてないせいか お客はほとんど居ない

ショ-トカットのお兄ちゃんが オ-ダ-を聞きに来てくれて
1050円のランチ頼みました
パスタは 7種類ぐらいあった中から 選べたんだけど
これが また 本格的な感じ・・・・

私は ドイツソ-セ-ジのなんちゃらかんちゃら~~と 栗のパスタ
頼んでみました

出てきたのは

c0185396_15502775.jpg

私の口に合わせたのか 
ちっちゃ ちっちゃいサイズのオ-ドブル12種類

ちっちゃいねんけど これが 一つ一つがちゃんと
主張する味を持っていて 美味しかったわ

で 何が何か わかんないはずなんだけど
これをもって来てくれて

c0185396_15523292.jpg


これは何だ~~ 何味だ~~とか 
ゲ-ムみたいに探しながら 食べたわ 
で わからなかったら お兄さんに聞いて教えてもらって・・
面白かったし 家庭ではだせない味が 多かったので
新鮮な感じがしたわ

後 フォッカチャのパン

パスタは・・・

c0185396_15542549.jpg


量は少なめだけど 結構具が多くて しっかりした味をしてたわ
美味しかった・・・

最後に出てきたのは プリン
これは お兄さんが 陶器の容器から 取り分けてくれるねん

「それ そのまま 全部食べてもいいよ~wwww」

「えええ それは ちょっと・・・ 多めに入れますから(笑)」

c0185396_1558356.jpg


このプリン めっちゃ 美味しかったぁ~~~~~~~~

ひさびさの ヒットでした

「たくさんで 大変じゃなかったですか?」

どうも お兄さん大目に入れたのを強調したいのか?
あなどるなかれ・・・ 甘いもの好きな私

「いえ~ これの3倍はいけたわ~」

「ええええええええ そうですかぁ~」

まあ そんなこんなで お兄さんもいじり~の
仲良くなり~~の 
Sさんに ヒンシュク買いいの~~~ 
ランチ 美味しかった まだ パスタの種類があったし
フォカッチャとコ-ヒ-ははお代わりできるし
ハ-バ-ランチは 暫くは ここかな~wwww

で 買い物~~ ちゃんと してきました

c0185396_1641221.gif


これで 自然学校 準備OKかな???
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-22 16:07 | 美味しいもの
<< やっぱり土日は・・ まだ 運はついている~ >>