酔ってきました・・

行ってきました 昨日

ト-タス松本のソロライブ

c0185396_18125198.gif

息子と二人で・・・
ト-タスのTシャツ二人で着込んでwwww

c0185396_1815319.gif

席は 前から2列目のセンタ-ブロック
神戸国際会館は 客席と舞台がめちゃ 近い!!

なので ト-タスが目の前

彼の汗の玉も 笑いしわも くっきりと見える
あまりにも 近すぎて こっちが緊張したわ
一番前の4人組の女の子たちが うちわを持って
声援してたら 彼は そのうちわを 取り上げて
ファンサ-ビス それぐらい 近い距離

彼はそんなに イケメンとはおもってなかったけど
近くでみたら めちゃ イケメン
鼻も高いし 目も切れ長で 顔がでっかいと
思っていたけど ちゃうちゃう 正面からみたら
全然 でっかくない・・・
まあ 横向くと頭 ちとでかいかもwww

c0185396_1819077.gif


って ミ-パ-なこと書いたけど

歌は さすが すごかった
バックのサウンドも 身体に響いて
ト-タスの歌声は それに マッチして
心 わしつかみされたわ・・・

CDで 聞いてるのと 全然違う曲に聞こえて
ほんと 「魂ゆさぶる男」です

一曲 一曲が 今の私に染みて
目が うるうるしちゃいました・・・・

「まだ アルバム一枚しか 出してないからな~
 歌う曲が たくさんないから」って

MCもいっぱい しゃべってくれたわ

エビディを みんなで 歌っているときに
彼は 私を指差し~~~~ 
「いいね~ 歌ってるね~」って 目があっちゃいました
めろめろ~~~~
彼は ファンサ-ビスが上手で 前の方の人は
みんな 目と目が合ったと思うわ
ちゃんと ファンの目を見て 歌ってくれる
そんな 人です・・・

最後はウルフルズのときと 同じように
3枚目の彼を演出

夢のような ひと時だったわ

c0185396_1820197.gif


ウルフルズ活動休止となってるけど 
ト-タスの話を聞いてて 彼はウルフルズから
卒業したんだな・・・ そう感じました

もちろん ソロのト-タスも応援するけれど
ウルフルズの曲も 聴けば聴くほど 好きになる
また ぜひに ライブで聴きたいから
早い目に同窓会してほしいな・・・

c0185396_1748868.jpg


ライブ終わってから 正面は舞台 ト-タスのTシャツをきたそうくん
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-29 17:48 | お出かけ
<< 早すぎ~~  やっぱり土日は・・ >>