早すぎ~~ 

そうくんが 野球をやり始めて 
あちこちに 球場移動が多く 車出ししてくれる人は
ほんと 大変・・・

うちにも 車が置いてあるww
旦那が 通勤に使っていたけど 1年半前から
電車通勤になったから 車庫に置いてある

これは 練習するしかない!!

そう思ってからも5ヶ月 ハンドルを握るのが怖くて
一歩が 踏み出せなかった

だって ペ-パ-ドライバ-暦 27年
ゴ-ルドと 自慢できても それは運転してないからwww



でも このままじゃ あかん!!



8月中旬から 夜中 近所をぐるり 何度も回って
練習開始 それも 週2回か 3回

たった そこらへん 一周するのに へろへろ・・・・・

車幅感覚が わからない・・・・・



でも そんなこと 言ってられない

夜 20分~30分コ-スまで 徐々に伸ばして行き

意を決して 昼間運転することに



昼間の方が 前の車についていけばいいから 
そっちの方が 簡単かも・・・

それから 週1回から 2回は 昼間運転するようになって
随分自信がついた!なんて 勘違いしながらも
運転が ちょっと 楽しくなってきて~~

なんと~~

なんと~~~~~~


水曜日に 三田アウトレットまで 
運転してきました~~~~~~~~



すげ~~~~ 私www
後ろには そうくんを 乗せてww
三田のアウトレットまで 家から50分ほどで 着いたわ

で うろうろして・・・

晩御飯も食べちゃいました

c0185396_17371686.jpg


フ-ドコ-トの中にある 三田屋
いつも 気になっていて 食べたかったんだけど 
なんとも 美味しくなかった
これで 1050円

そうくんは

c0185396_17381654.jpg


c0185396_17383589.jpg


てりやきびびんば これの方が 美味しかったわ


で、私・・・・・


コ-チでバック衝動買い

私らしくないwwww

まあ こんな無駄使いもあってもいいかもね


帰りは 乗ったことない高速で・・・wwwwwww
夜だったので ほとんど 車ないので 前のトラックについていきました
時速60k~75k 

遅い・・・・wwww

でも この高速 制限速度60kだから 覆面につかまるのよね~

昨日は 一人 近所のすずらんの湯
温泉で 1時間半 たっぷり 女磨いてきました

自分で運転できると 行動範囲広がるわ
ただでさえ じっとできないのに これ以上??と 
周りは心配してるけどww

そして 今日は 雨の中 近所のス-パ-へ
売り出ししてるから 駐車場いっぱいやん 
車と車の間に駐車させるなんて・・・ まあ なんとかなりましたが・・

そのス-パ-で 野球部のTSくんママに遭遇
アウトレット行ったこと 話したら

早いんちゃう??

ほんま そのとおり・・・
私って 意外と 大胆かも~~~~~~wwwwww

勇気ある人 隣に乗ってみる?カラオケ行きたいねん(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2009-10-02 17:47 | お出かけ
<< ヤッタネ! 酔ってきました・・ >>