ヤッタネ!

そうくん 今日は 昼から 練習試合

4対0で 勝ちました みんながんばりました~~~

そうくん 最近 守備ではがんばってるけど
打つことができない・・
四死球で 出ることはあっても ヒットは なかなか・・・

でも 今日は がんばりました~
1打席目 ぽてちんヒットが 相手エラ-で3塁まで~
2打席目 送りバント成功
3打席目 前進守備だったセンタ-の頭の上を抜けてヒット

前の日にTバッティング練習したかいがあったかな・・・

打てて 勝てたら うれしいよね
今度もがんばろうって 次に繋がるね

まだまだ 他のメンバ-には及ばないけど
がんばれ がんばれ

ちょうど デジカメで撮った動画が うまく撮れてました
なんとも ガッツポ-ズが かわいいww
でも この後 挟まれてアウトになるのよ・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

親ばかと 笑ってちょ~~~~

おねいちゃん~~~ そうくん がんばってるよwwww



そそ 野球部のお母さんの目撃談で 
そうくん 4車線の道路 横断歩道のないところを 
横断したらしい・・・ 
めちゃ 車多いところやん

ヒットのこと 褒めた後は こってり絞りましたがな・・・

悪いことしてたら 誰かが 見てるよ~~~~
[PR]
by flowery_miri | 2009-10-03 20:30 | 息子
<< 土筆庵 早すぎ~~  >>