人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然学校と運動会

そうくん 今日から4泊5日の自然学校 八高原へ

なんとも すごい荷物・・・・

自然学校と運動会_c0185396_16451027.jpg


そうくんも うれしくてしょうがないのか
テンションが 高すぎ~~~~

まだ出発もしてない 集合もしてないのに
すでに ズボンは・・・泥が・・・・・・

自然学校と運動会_c0185396_164708.jpg


ああああ 先行きが心配
無事に帰って 楽しんできてくれたらいいんだけどね・・・・

見送りはそこそこに 職場の運動会へ
昨日予定されていたんだけど 台風で今日へ

ほんま ばたばたですわww

今年の子供たちも みんな元気に のびのびと 
がんばってました
ほんと ほほえましい~~~

がんばる 一生懸命になるってこと 大人になったら
減ってきますよね
子供たちのがんばりを見てたら そういう自分に気がつき
もっと がんばらないと だめね~って おもっちゃいます

で 終わってから 同僚たちの打ち上げには参加せず・・

友達と ランチ行ってきました~~~ぁ

同僚 すまん!!!

こんなときにしか ランチできないもんで・・・・・ww

「花菜」

ずっと以前に一度行ったけど 閉まっていて・・
やっと 食べることが出来ました

自然学校と運動会_c0185396_16553331.jpg


自然学校と運動会_c0185396_1656030.jpg


てんぷら 上のは なすびの間にサ-モンが挟んでありました

自然学校と運動会_c0185396_16562597.jpg


一つ一つの素材に しっかり 味がついていて
素材は 京風みたいな感じで
すごく 美味しかったわ~~~

ここは 結構ポイント高いかもww

これで1890円

この後 ケ-キを買って 家でおしゃべり

まあ~~ なんとも 忙しい一日でしたわwww

って まだ 終わってないがな(笑)
by flowery_miri | 2009-10-09 16:58 | 息子
<< 篠山味まつり 土筆庵 >>