篠山味まつり

同僚のK先生が 行くというので
一緒に行ってきました~ぁ

毎年人気の篠山味まつり・・・

車が混むだろうから 朝早くにでかけ
10時には着いてました

去年かった 枝豆のおばあちゃん
今年も健在ww

なので 5束買いました~~

会場の方へ足を向けると すごい行列がすでに・・・

牛の丸焼きを待ってる人たち

c0185396_15175390.jpg


後1時間ほどで焼きあがるよう・・

祭りは 栗やヤマノイモ 黒豆の枝豆が売ってました

c0185396_15213949.jpg


その後 お土産を買ったり 黒豆の枝豆アイスを食べたり~って
私は がまんしたのよ 偉いでしょwwww

で、目に入った看板・・

c0185396_15204137.jpg


イノシシのフランクフルト
一口 味見させて もらったけど
やっぱり 癖があって なんとも 臭いが・・・・・・

c0185396_15235759.jpg


K先生の子供と篠山城跡へ

c0185396_15191219.jpg


一回りして 食事を・・・
でかんしょうどんを 食べる予定だったけど
そんなに お腹空いてないし さっきみた
とろろ麦飯が 食べてみたい~ 隣の栗黒豆ごはん
ついでに ビ-フコロッケまで・・・

って ダイエットになってないってか?ww

c0185396_1527850.jpg


その後・・
篠山好きで何度も来てるのに 私知らなかった情報を
K先生に 教えてもらって~~~~~~

c0185396_15283357.jpg


何屋さんか すぐ わかるって?
小西のパン
書いてあるがな・・・wwww

有名でいっぱい並んでて 一袋に3個入って
お一人様 2袋まで・・・
一袋買って 歩きながら 熱々のパン いただきました・・

黒豆パン

c0185396_15304833.jpg



いやいや お腹いっぱいになりましたがな・・

別の会場で 利き酒もやってましたので ちょこっと・・
ちょこっとずつ・・・ いただいて
お酒も買ってきたわ~
お土産いっぱい~~~~~~~

今年は 野球もあるし 連れて行ってくれる人もいないし
行けないかな~と あきらめていたから
行けて めちゃ うれしい~~~~~~~

連れて行ってくれたら K先生 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

せっかくのダイエット・・ まあ ええか~~ぁ

明日からは 宮島と萩津和野旅行~

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
[PR]
by flowery_miri | 2009-10-10 15:34 | お出かけ
<< リゾ-ト神戸? 自然学校と運動会 >>