人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾ-ト神戸?

旅行のこと UPしようと 思いつつ

今日のランチを 先に~UP!

おねいちゃんの母友 5人で 神戸のリゾ-ト

カフェパチャ

リゾ-ト神戸?_c0185396_20151584.jpg


リゾ-ト神戸?_c0185396_20154137.jpg


リゾ-ト神戸?_c0185396_2016758.jpg


もともと 結婚式場なのよ ここ
なので 結婚式もやってました~ 二人が チュするところ
見ちゃいました・・・wwww

リゾ-ト神戸?_c0185396_2017542.jpg


ラヴィマーナ神戸

ここは 結婚式場なんだけど たくさんのヴィラがあって
そこで カフェをやっていたんだけど あまりの人気で
9月19日に カフェ 作っちゃったそうです

結婚式場のカフェなので サ-ビスは 満点

料理も ボリュ-ム一杯で 1800円と リ-ズナブル

リゾ-ト神戸?_c0185396_20221580.jpg


リゾ-ト神戸?_c0185396_20224626.jpg


リゾ-ト神戸?_c0185396_2023713.jpg


リゾ-ト神戸?_c0185396_20233564.jpg


子供たちは みんな 大きくなって もうこの3月で卒業とか・・
大学院に行くとか・・ 就職は・・って

つい この間 幼稚園で 誕生日会のプレゼントはどうしよう。。
学校 歩いていけるかな?
そう 思っていたのが つい この間なのに・・
みんな すっかり 大きくなって こっちは 年をとってるのを
忘れちゃってるのに・・・ね

今度は 子供たちも一緒に ランチしたいわ~

その後は 磯上邸

名前は 磯上邸だけど ケニ-ヒスクロ-ネが入ってるのよね

リゾ-ト神戸?_c0185396_2035175.jpg


で お腹 一杯なのに スイ-ツも食べました・・
明日から ダイエットしなきゃ・・・

ヤバイ!!かもwww
by flowery_miri | 2009-10-18 20:35 | 美味しいもの
<< 学級閉鎖 篠山味まつり >>