学級閉鎖

木曜日 金曜日は 朝から下校時までの オ-プンスク-ルでした
なので 木曜日 金曜日 仕事が終わってから 行って来ました

どっちも 5時間目は 体育・・

息子はどこじゃああああああああ

って 女の子と 追いかけっこしてるやん  ┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

まじめにやらんか~~~い!!

で 職員室横の掲示板に 楽器の絵が・・・・
なんと そうくん 張り出されてました~
すごいやんww

c0185396_1955754.jpg


そそ 5時間目が 始まっていないのに 帰ってる子が・・
聞いてみたら 学級閉鎖になったとか・・・
インフルエンザ 今だ 猛威振るってます 
そうくんは お盆にかかってて よかったわ~

水曜日は 髪の毛を染めに行ったついでに
神戸 長田にできた 鉄人28号を 一人で見てきましたぁ~

4時ぐらいだったので 逆光で 写真は今一
でも 多くの人が 写真撮ってたわ
出来も よかったです~

c0185396_19591590.jpg


c0185396_19593627.jpg


でも 足元の工事はまだ 仕上がってなくて・・
反対からだと・・

c0185396_200117.jpg


そして 今日は ランチへ~www

はい また 食ってますwwww

イグレックプリュ-ス

大好きで何度も足を運んでいたのに もう2年ほど
行ってなかったわ

で・・ 今回行ってみたら 料金体系も変わってるし
サ-ビスも変わってる・・ 味も いまいち
友達にも お勧めしてたけど もう お勧めできないわ~~~~

c0185396_2021423.jpg


c0185396_202325.jpg


c0185396_2024660.jpg


名前が売れてるだけに ひっきりなしに お客さんは来てたけど
私は もう いかないと 思うわ・・・

さあ~ 明日は 野球の当番
がんばらなきゃwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-10-24 20:03 | 美味しいもの
<< 銀婚式 リゾ-ト神戸? >>