銀婚式

27日は同僚の先生の家に行って
スイ-ツしてきました

c0185396_1091295.jpg


そこで出された そば茶 
飲んだことがなかったので とっても 新鮮でした
中々 飲みやすくて 美味しかったわ

28日 私は 仕事が終わって
いつものように 晩御飯の買い物をして 帰ろうと
ス-パ-を出たときに

ちょっと ちょっと」と ト-タスの声が・・・
携帯メ-ルの着信は ト-タスの声なのよねw

で 見てみると

高校時代の友達のHちゃんから

「まだ 遅れそう?」

え?

そう Hちゃんと ランチの約束をしてたのです
待ち合わせ時間から 30分経過
私は 明日だったと 勘違いしてたので もう パニック
すぐに 電話したけど・・・・・

会えなかった・・・ 久しぶりだったのに 残念・・・

携帯をみると 確かに 水曜日と 書いてある
老眼の私 最大の字にしてるのに
水曜日が 木曜日に 見えたみたい・・・
携帯メ-ルもらったときから 木曜日と ずっと 思っていたから

ほんと 貴重な休みの日だったのに
Hちゃん ごめんなさい

すっとぼけな 私だけど また ランチしようね

で もう一つ 忘れていたことが


そ 28日は 結婚記念日 25年目

28日は 木曜日だと 思い込んでた私 
ここでも 一日 ずれてました~

Hちゃんと 会えずに凹んでいた私
旦那が 早めに帰ってきたら

手土産が~~~~

c0185396_10185649.jpg


25周年といえば 銀婚式
この中には 指輪か?????

って どうみても ケ-キww

で その箱をみるなり 私ったら

そこのケ-キ あんまり 好きちゃうねんな~ぁ

と わがまま発言

旦那は 息子が好きなチョコケ-キを探したら
それしかなかったらしい

c0185396_10211620.jpg


まあ~ こんな 私のわがままを25年辛抱した 旦那様

ほんと ありがと~~ね

まあ 健康でぼちぼち がんばりましょwwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-11-01 10:22 | 美味しいもの
<< 興味なかったんだけど 学級閉鎖 >>