興味なかったんだけど

6月25日に 亡くなったマイケルジャクソン

有名な曲は どうしても耳に入ってきて
ムーンウォーカーは 何度もTVで
見たことがある程度ぐらいにしか 知らなかった人

後・・・顔がどんどん変わっていって
今は 不気味・・・・だと 思ったり

黒人なのに どうして あんなに白くなれるの?
みたいな 疑問を感じたり

子供相手のトラブルもあり 
あまり いい印象がなかったのよね


でも 


亡くなってから 見る マイケルの画像
結構 すごい!


なので 映画 

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

見てきました 映画の日1000円でww

c0185396_21383318.jpg




見て 感じたことは・・・

彼は 死にたくはなかったんだろうな~
それを 周りスタッフの人は 伝えたかったんだろうな
彼は 自分が歌うことで
もっと もっと メッセ-ジを
伝えたかったんだろうな・・・って


構成も良くできていたし
リハ-サルなのに 手を抜いていないマイケル
かっこいい

スタッフにも とてもやさしい

行われるはずだった ロンドン公演
それに向けての姿勢 情熱 
世界で 有名になるだけある
ア-チストだけあって その天才ぶりは
すごいとしか いいようがなかったわ

人柄も 決して横柄ではなく
むしろ 大人しく謙虚で 
音楽に対する妥協はせず
みんなを愛し 愛された人なんだと

有名すぎただけに ねたみも多かっただろうから
苦労も半端じゃなかったんだろうね

彼は ロンドン公演が出来ず 
心残りだったと 思うけど
映画になることで 
私みたいな ファンでもなんでもない人間に
メッセ-ジを伝えることが 出来たのかもしれない


私も やさしく謙虚にならなきゃと思ったわ


映画見て よかった
一緒に 歌にあわせて手拍子したり 
歓声と一緒に拍手したりしたかった



マイケルの冥福を 祈ります
[PR]
by flowery_miri | 2009-11-01 21:38 | お出かけ
<< 学級閉鎖やん~ 銀婚式 >>