学級閉鎖やん~

月曜日 仕事が終わって実家にいたら 
小学校から電話が・・・

「学級閉鎖になりましたので 家に帰らせますが
家に入れますか?」


「わかりました すぐに 家に帰ります~」

暫くすると そうくん 帰ってきました

「えっとな 家から出たらあかんねん 
ECCも空手も 野球も行ったらあかんねん」


って うちの子 お盆にインフルエンザかかってる
もう うつったり 人に移す心配はない!!

月謝払ってる ECCに空手にも行ってはいけない!
火曜日は 野球の試合 出られない??

学校へ電話しました

で もうすでに インフルエンザにかかったいるので
親の判断で 外出許可もらいましたわ

なので 火曜日 野球の試合行きました
何せ 11人の部員 学級閉鎖で 一人が参加できなくて
10人で 戦いました~

最近の 部員たち なんとなく まとまってきていて

勝利しました~~~www


なので


Sさんと ランチしました・・
(なんでやねん~)

アジアンカフェレストラン
Curry Crown

c0185396_22163161.jpg


お店に入ったら インド人と思われる女の人が対応
シェフもインド人みたいで 美味しかったわ

焼きたての なん が めちゃ 美味しかった~

で 今日は そうくんと 蕎麦屋へ

c0185396_22235150.jpg


そうくん 今日は 実家に預けられていたのよね
でも その間に 先生が家庭訪問に来てたみたい~~

宿題のプリントと おたより 音楽会のプログラムが
ポストに入ってたわ

で プログラムみたら この間のそうくんの絵が
採用されてる~~~~~~~~~~~

c0185396_22253429.jpg


そうくん これで 運を使いはたしたなwwwwww

学級閉鎖で 家にいる そうくん
音楽会の練習もがんばってるんだわ

スピルバ-グの映画特集
なので この休みに ET ジェレシックパ-ク
レイダ-ス みてます・・・・ww
[PR]
by flowery_miri | 2009-11-05 22:27 | 息子
<< 空手大会 興味なかったんだけど >>