人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空手大会

昨日の日曜日 野球を休んで 
空手の大会に 参加してきました

例年より 子供の数が少ない・・

これって インフルエンザのせい?
それとも 空手人口減った?
いつもなら 幼稚園児がたくさんいるのになぁ~~??

空手大会_c0185396_22532161.jpg


大会は 型と組手

そうくんは 1年生の冬から習い始めたので
もっと 早くから習い始めてる子がいるので
いつも大会には 参加してるだけwww

型は2回戦で負け 組手は1回戦負けでした

その2回戦の模様 手前がそうくん



夜は 前日いとこの結婚式だったので
おじたちが 実家に寄ってくれたので 
みんなで 会食・・・

って 画像が 全部ピンぼけ~~wwwww

空手大会_c0185396_2258244.jpg


おっちゃん 飲みすぎで へろへろ~~やんwwww

まあ ご馳走も食べたし 楽しいひと時でした
by flowery_miri | 2009-11-09 22:58 | 息子
<< 親子で・・・・・ 学級閉鎖やん~ >>