こまめに・・

UPしたら いいのに
根が ずぼらなだけに・・・あかんわ~~www

14日土曜日

音楽会がありました~
創立40周年記念音楽会
そうくん なんとか・・・ なんとか・・・・
アコ-ティオンがんばりました

c0185396_15482671.jpg


15日日曜日
野球の試合
後期リ-ブ戦 優勝をかけた一戦


結果・・・・


12対1 負けちゃいました・・・
残念 でも 子供たち 一生懸命やってました
来年こそは!!! です

後期リ-グ戦 3位と なりました
(7チ-ム中だけどwww)

16日月曜日

そうくん音楽会の代休 旦那も休んでくれたので
3人でカレ-を食べに~~~ 


行く予定だったけど・・・


元同僚のSちゃんと 一緒にランチする約束が
あった~~~~~

おっと 忘れるところだった・・・・

なので そうくんと旦那はほっといて
Sちゃんと カフェパチャに行ってきました

c0185396_1555730.jpg


c0185396_15552880.jpg


c0185396_15555796.jpg


その後二人で IKEA
ハンガ-いっぱい 買っちゃったww

17日火曜日

いつもの 接骨医院へ
腰に鍼 うってもらって 電気で ビリビリ~~

18日水曜日

夕べ 寒すぎて 眠れなくて・・・
昼寝・・・・

おきたら 5時過ぎ!!

やばい!暗くなってから 犬の散歩~~

どんな 一週間やねんwwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-11-20 16:02 | 美味しいもの
<< ひさびさの京都 親子で・・・・・ >>