敢闘賞

思えば 去年の11月
こうくんに

「キャッチボ-ル上手やな~ 野球部入らへん」

と おだてられて 入った野球部

当時 野球部は8人
どうしても 後一人入部しなきゃ試合出れない・・・

そうくんは キャッチボ-ルなんて
へたくそ・・・
運動神経も悪いし(私には似てないからww)
何年も前から 入ってる子と比べるつもりはないけど

そりゃ~~ 見てて あじゃじゃ~~
2月には ボ-ル受け損ねて 指折るし

春になると 試合には数のうちで出させてもらっても
そうくんのところにボールが飛ぶと
ベンチは 下を向いてあきらめて~~ww
始めて フライが取れたのが 6月
胸をなでおろして 喜んだわww

でも 暑い夏 厳しい練習をがんばり
監督のどなり声にも耐えwwwww
チ-ムメイトにも 仲間として友情を深め
まだまだ 他の子には及ばずとも
彼なりに 成長してきたのよね

そして 後期リ-グ戦 
3位

今日表彰式がありました


そして~~


そして~~~~


そうくん


敢闘賞を もらいました~

号(┳Д┳)泣

c0185396_23114335.jpg


各チ-ムから1名づつ


c0185396_23254518.jpg


チ-ムメイトで もっと活躍した子
上手な子 います

子供たちの世話をしてて
みんな みんな ほんとがんばってました
みんな みんな 素直でいい子で・・・
みんなに敢闘賞をあげたい

そうくん自分がもらえると 思ってなかったのか
と~~~~っても 喜んでました

私は事前に聞かされていたいので
昨日 そうくんと一緒にガ○トで スイ-ツ祝いしたのよね
って そうくんは そのときは 何も知らないんだけどww

c0185396_23215173.jpg


c0185396_23221138.jpg


いえいえ 口実はなんでも よかったんだけどね~
甘いもの食べれたらwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-11-23 23:18 | 息子
<< すれ違った人たち・・ ひさびさの京都 >>