ほっこり ほっこり

そうくんが 敢闘賞をもらって 
ただ うれしいだけじゃなかったわ

授賞式の前後に

 「おめでとう」

のメ-ルを 野球部員のおかあさんたちから
いただいたり 会った時に 

「おめでとう よかったね
つるくん がんばってたもん」


言ってもらったり・・・



そうくん ほんと がんばってました
家でも 朝早く起きて おとうさんと練習したり
夜は素振りを かかさず・・・ 
おとうさんが いたら一緒に練習したり
柔軟体操したり・・・
おかあさん(私)の 逆鱗に触れ 怒られて
そんなんやったら 野球止めてしまい」」と 
怒られたら 反省して 自分で考えて行動したり・・・


でも


そうくんより 上手な子 活躍した子は
他にも 居て・・・
どっちかと いうと そうくんは まだまだ下手くそw


なのに 敢闘賞をもらって


なんで あいつが もらえるねん・・・


そう言われないか 心配もしてたんだけど

やっぱり チ-ムメイトは いい子ばっかりで
みんな 

「よかったな~ すごいな~」

言ってくれたみたいです

それどころか そうくんが もらえたってことは
自分も がんばれば 来年もらえるんだ と

「僕も 来年もらえるように がんばるわ」


励みにしてくれた子も いるみたいで

気持があったかくなりました



明日は 励みにしてくれた子のおとうさんが
部員数人を遊びにつれて 行ってくれるそうで
そうくん めちゃ 喜んでましたww


そうくんも 徐々に 友達との関わりを
深めていってるみたいです



ほっこり ほっこり・・・・・

c0185396_025744.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2009-12-01 00:03 | ひとり言
<< 師走 すれ違った人たち・・ >>