師走

ほんま めちゃ 忙しかった~~
来る日も 来る日も 追い立てられるように
用事が 入って・・・

忙しいのは好きだけど
ちと へこたれましたwww

なので ブログ材料は 面白いぐらい
いっぱいあるんだけど。。。。

UPする時間もなく
どれから UPしたら いいやらwww

とりあえず
12月8日 そうくんの誕生日~

c0185396_1782588.jpg


ケ-キの 名前間違ってるやん・・・
Uが 多いやん
パスポ-ト表記では SOHSHI なのよね~

それから 義父が退院して
一週間に 忘年会が3回・・・

21日には 「MISIA」のライブへ~

24日はクリスマス

画像はのちほど・・・


合間に父のPCノデ-タ-を移したり
義父 義母 母の面倒も見て・・・
新しくリニュ-アルした 三田アウトレットに行ったり

今日は 年賀状つくりをしてました

ほんと バタバタと 忙しい・・・
来年も きっと バタバタと忙しくなるのかな??
[PR]
by flowery_miri | 2009-12-26 17:17 | ひとり言
<< 良いお年を・・ ほっこり ほっこり >>