3連休

ハワイから 帰ったのが 6日夜10時
7.8日は 仕事に そうくんは 学校

9日は ほっとしたいところだけど
私は 用事山積 旦那の実家にも行こうと思っていたけど
そうくんの空手の 鏡開きが 昼からあるの
忘れてた~~~~w

そうくんは 
9日午前中 野球のグランド整備
昼から 空手

10日は野球の練習初め
部員と 監督コ-チ 当番のお母さんで
恒例の菊水山登山
そこで 新しいキャプテン発表と 
背番号をもらうのよね


c0185396_1648491.jpg

母たちは 学校で 豚汁 餅入りと おにぎりを
用意して 登山から帰ってきたみんなに
振舞うことに・・・・

終わったのが 5時

11日はそうくん 野球の練習
私 当番・・(;´Д`) うぅっ。。

なので 連休は ちっともゆっくり出来ず

来週は ゆっくりして ハワイ旅行記でも
UPしますかなぁ~~www



    
[PR]
by flowery_miri | 2010-01-15 16:49 | 息子
<< UPしました 明けまして おめでとうございます >>