まとめUP~

ハワイにも 行って来たというのに
なんだか ストレス気味・・・

14日
たまたま 仕事帰り ゆっくりしていたら
同僚のT先生が一緒になったので
お茶しにいこう~~と 誘ってみると
乗りよくOK

私の運転で 移転した

ランプリ-ルへ スイ-ツしてきたわ


c0185396_1884853.jpg

T先生は洋梨のケ-キ

c0185396_18976.jpg

私は 季節のケ-キ 柿でした~

コ-ヒ-の種類は増えていたけど カフェの席は
狭くなった感じかなぁ~
でも 平日 ひっきりなしにお客さん 来てました


15日

そうくんの学校の参観日と 引き取り訓練

参観日 授業内容は 災害関係のこと
結構内容は よかったです

そして 教室に張ってあった 一年の目標
そうくんは・・・・・


c0185396_18142610.jpg

やっぱり 野球かい~~

お習字展もやってました
まあ~ 下手なのにUPするのは恥ずかしいけど
私にしてみれば そうくん書けるようになったのね~~だわw


c0185396_1817134.jpg



HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-01-20 18:17 | 美味しいもの
<< まとめUP 2 UPしました >>