まとめUP 2

16日

近所の仲良しSちゃんと
久しぶり~~に

パオロロッシ

8月に行ったきり??

久々の味は やはり 期待を裏切らない味・・・

c0185396_1822794.jpg


c0185396_18222589.jpg

蛸のなんちゃらソ-ス

c0185396_18225679.jpg

海老を魚で包んで~

c0185396_18232756.jpg

パオロロッシのシェフとそのお嫁さんとは
仲良しなんだけど
あの見た目は熊五郎みたいなシェフなんだけど
ほんま 繊細な味・・・・
何度食べても 飽きないから すごいわ~~

Sちゃんには ハワイ旅行のねたばらししちゃったわww


17日

朝から母から電話
ご機嫌伺いに 家に行って・・・・
一緒にランチすることに

母は 昔から あまり食べれない人
食に欲もなく 特に甘いものが キライ・・・

大きな手術もしてて

最近 よく食べるから 体重増えてん~
28kgから30kgになったわ 


なんなら 私の体重 あげますがww

なので ランチは 自分が食べたいというより
私と一緒に 居たい 食べさせてあげたいのよね

これも ひさしぶりのちこに行ってきました


c0185396_1830085.jpg

母は和定食 いわしの煮つけ 美味しかった
一口カツ おさしみ 青菜のあえもの 
これら おかずほとんど私の皿に・・


c0185396_18303235.jpg

私は洋定食 マグロのフライ ちこス-プ 
オムライス 大きすぎ~~なのに
後から


c0185396_18311170.jpg

肉じゃがまで・・

母の分も食べないとだめなので
全然食べきれない~ww

これ どっちも870円 安い!


お陰で 体重が増えて・・
今週から 歩いて出勤してますがなw

この後母の機嫌も良くなったので
そうくんの野球の試合見にいきました
今回は 打つほうでは活躍なし・・・
なので バット素振りがんばってます~~

こつこつ やるしかないね そうくん
がんばれ~~~

HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-01-20 18:34 | 美味しいもの
<< やってしまった。。 まとめUP~ >>