やってしまった。。

今日は文章を作る仕事を頼まれていたので
それをするために 朝早く起きて
そうくんに お弁当を作って 野球に出したのよね

でも 朝早いから もう一眠りと・・
ソファ-で 寝ていたら

電話がなった・・・


野球部副役員のSさん

「当番表ある?ちょっと 見てくれる?」


Σ( ̄□ ̄lll) ガビ~~ン



車当番やん・・・


びっくりして 目が覚めてもた
ほんに すっとぼけ・・・
すっかり 忘れていたわ ごめんなさ~い
他のママたちの協力があって 事なきを得たけど
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  へこんだわ・・

責めるママたちもいなくて ほんまみんなやさしい・・
来週から 4週連続当番 がんばるわ~

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

この後友だちからも電話あって
話したら・・・

あんたらしくないな

ほんまに しっかりものの私は 年とともに消え去ってるのか???


昨日は 友達とランチしてきました
ハワイのお土産渡したかったのよね

ランチは元町山側の

Hanazono cafe

c0185396_14551570.jpg

お店の中は 今風・・・
若い人たちで いっぱい。。。 並んでました

c0185396_14553215.jpg


c0185396_14534944.jpg

これに クロワッサン2個と飲み物がついて
1100円
パスタは大葉のソ-スで 珍しかったわ

スイ-ツも充実してるみたい

食べ終わったら 大丸でやってる

レオナ-ル・フジタ展

c0185396_14562173.jpg

印象的な絵だったわ


その後元町商店街の中の風月堂で

c0185396_14572043.jpg

抹茶パフェは風月堂がやっぱり美味しいわ

月曜日から金曜日まで おやつを我慢
夜はおじやダイエット
バイク通勤を止めて 歩いて毎日8000歩

まあ~ ご褒美に・・・スイ-ツなんぞww
って ダイエットにならないかwwww

また 明日から がんばるわ!



HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-01-24 14:59 | 美味しいもの
<< これじゃ痩せないなぁ~ まとめUP 2 >>