これじゃ痩せないなぁ~

昨日 金曜日の夜
元同僚たち 4人で新年会しました

花菜

前にランチに行って美味しかったので
夜はどうかと 行ってみたら
同僚の中のTちゃんは なんと
今年度4回目だって~~www
お気に入りらしい

まあ Tちゃんが 美味しいとお墨付きなら安心

料理は

c0185396_12164471.jpg

近づいて・・ 団子の中にはイカが入ってたわ
c0185396_1217837.jpg

こんにゃくでもなし・・・豆腐でもなし・・・なんだろう??
c0185396_12174714.jpg

湯葉かな?衣をつけて 中から牡蠣がでてきたわ
c0185396_12182784.jpg


c0185396_12193017.jpg


生麩の田楽
c0185396_12195515.jpg


レンコンと色々入ってたわ~
c0185396_12203764.jpg


真ん中は 蟹の甲羅に蟹の身が・・・
c0185396_12212729.jpg



最後のココナッツのアイスが出てきてフィニッシュ
どれも 一手間かかっていて 家では食べれそうにないもの・・
美味しかった~
お味噌汁はしろ味噌で 京仕立てだったわ

この後 サイゼリアに行って

c0185396_12231527.jpg

とどめ食べましたがな~~~

話も弾んで~~なんだけど
発表会前 なんだか みんな疲れてたわ
仕事に追われ ただ ひたすら突っ走って来た面々
子どもの手も離れ・・・・
少しは 趣味か?何かをみつけていかなきゃねって

ほんと 体が元気なうちに楽しまないとね

なので 次回はエステ旅行がしたいな~~って
ことになりました・・・

実現するやら?????wwwww

HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-01-30 12:26 | 美味しいもの
<< ひさびさに~暇かもw やってしまった。。 >>