ひさびさに~暇かもw

って いつもは 昼寝してるのかも~~www

まあ 今日は 創くんが帰ってきたらお出かけ予定なんだけどね
私の運転・・・大丈夫かな??ww

どこへ??

それは 内緒wwww

先々週の日曜日 野球の練習が終わってから
Sさん親子と お箸のガストへ 行ってきました~
ここは 休日でも待たされることがないので
ええねんな~~ww

そこで 私は ガストとTVすっきりのコラボの

すっきり鍋食べてみました

結構 辛い!

c0185396_15113651.jpg

美容にいいなんちゃら~が 入ってるんだってw

この間の日曜日はそうくんECCの会話テスト
元町まで 受けに行ってから 野球へ昼から練習試合
4対11で 勝ちました~~w

私は その間 元町や神戸駅で買い物ww
そうくんや その他もろもろの バレンタインチョコ買ったわ~~www

で 元町歩いていたら
こんな建物がwwww 

c0185396_15144359.jpg

おじさん覗いてるやん~ww
って このおじさん 人形なのよ リアルだったわ
神戸 お洒落な街です

昨日は同僚のKさんとランチ

c0185396_15154177.jpg


ちこの和定食Kさんにご馳走になりました~
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ~~~

明日は 同僚のTさんとランチ~



遊びすぎと 突っ込まないでねww

HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-09 15:17 | 美味しいもの
<< ジョリポー これじゃ痩せないなぁ~ >>