忙しい~~

なぜか わからないけど バタバタしてるわ
って・・・

遊びすぎ?なの??ww

いつから 日記がたまってるやら

ハワイ旅行記もとまったままだし がんばらねば!

まず 14日
世間はバレンタインディ 
まあ~ 私には関係ありませんけどね
今年は 友チョコが 流行とか・・
でも 友チョコより やっぱり 自分チョコでしょww
ってなわけで 自分に・・・

c0185396_15235542.jpg


もちろん そうくんにも旦那様にもあげましたけどね
自分のは~ 高価にw

友だちともお昼ランチしました
お店の名前が わからない。。
JR三宮の山側すぐのところに ビルとビルの間に

c0185396_15395959.jpg

一瞬レストランとは分からない雰囲気

c0185396_15402982.jpg

c0185396_15404759.jpg
c0185396_15405739.jpg

バレンタインディだったせいか デザ-トも
チョコシフォンに ハ-ト&ハ-トw
中々 お洒落で 美味しくてリ-ズナブルでした



毎年 そうくんにチョコをくれる Mちゃん
今年は???

届きました~~


手作りヾ(o◕‿◕o) ほぃ♡

c0185396_1543513.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2010-02-25 15:43 | 美味しいもの
<< 忙しい~~2 オリンピック >>