忙しい~~2


17日 前に日にちを間違えてランチできなかった
高校の友だちのHちゃんが来てくれました~

ユ-カリプティ-ズでスイ-ツ
前のこと 怒ってないかと ちと 緊張したけど
怒ってなかったぁ~~
よかった・・・

春なので やっぱり イチゴ

c0185396_1548324.jpg

長い時間しゃべって 
フェイスエステに今度連れて行ってもらうとこになったわ

これ以上って???にょほほほ そそこれ以上よ~

18日は保育所の生活発表会
子どもたち 親の前で張り切ってがんばってたわ~

c0185396_1550045.jpg

私のクラスは 「三匹のこぶた」

5歳児は「泣いた赤鬼」
これは よかったな~ リハ-サル見てて うるうるしたわw

その後 パ-トの先生たちと
カレ-クラウン

c0185396_15511239.jpg

本日のカレ-は 「ほうれん草とチ-ズ」

c0185396_15533696.jpg

ほうれんそうのペ-ストに手作りチ-ズ
全然辛くなかったw

そして この間こっそり食べた
マクドのハワイアンバ-ガ-

c0185396_1555213.jpg

甘いソ-スで ボリュ-ム満点 
美味しかったわ~

他にも食べてるやん~~って
日ごろの私の行動知ってる人・・・内緒にしててねww
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-25 15:56 | 美味しいもの
<< 感動・・・・ 忙しい~~ >>