感動・・・・

この間の日曜日 そうくんの野球の試合
14チ-ムのト-ナメント戦
準決勝

相手は 対S小

去年も何度か戦った相手で
いつも 接戦・・
実力は同じぐらい

双方のベンチにも 応援にも緊張が走る

Aチ-ムになってから どちらも腕をあげてるし
0対0の攻防

先に点を取ったのは S小
この1点はチ-ムに重くのしかかって プレッシャ-になるけど
子どもたち その裏に1点返した~

1対1

まだ 1アウト満塁のチャンス・・・
でも相手も気をゆるさない
そのチャンスを物にできず 試合はサドンデスへ

ノ-アウト満塁からの攻撃で多く点を取ったほうが勝ち
相手チ-ムが1点を入れ 続くかと思ったけど
日ごろの守備の練習が うまくできて 1点で押さえ
裏に2点を入れて 勝った~~~~~

正直 涙でましたwww

ほんと 両チ-ム どっちも互角の戦いで
いい試合だったわ
今度の日曜日は 決勝戦 またがんばって欲しい

そうくんは・・・・ ひじが痛くて試合でれなかったのよね
早く治るといいけどね・・


一昨日は 「サヨナライツカ」の本を読みきったわ
甘美な世界
私の現実にはない世界を 本の中で堪能したわ

そして 昨日は母が白内障の手術をして入院してるので
お見舞いへ

病院は患者とお見舞い客であふれて
それぞれの顔に それぞれの思いがにじみ出て
前日に読んだ本とは大違いに
これが 本当の現実なのだと・・・・ 考えさせられたわ

母は 目が良く見えるわ~
って
感動してましたwwww

ソノウチイツカ・・・  ワタシモ・・・・wwwwwww

HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-25 16:13 | ひとり言
<< すっとぼけの子はすっとぼけ・・ 忙しい~~2 >>