すっとぼけの子はすっとぼけ・・

カナダにいるおねいちゃんから
お願いしてた ミトンとセ-タ-届きました

c0185396_16174229.jpg


c0185396_16181086.jpg

c0185396_16291395.jpg


ほんにどっちもかわいい~
ミトンは中にフリ-スがついていてあったかい
ただ・・・・
さすが 外国製 製法はよくないわww

で カウチン風セ-タ-

うれしい~~~~~



はずだった・・・が

なんともサイズが 子供用!!!!
10歳から12歳

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

いくら小柄の私も はいらんやん・・・

まあ 7号サイズの女性なら大丈夫だろうけどね


次の朝 おねいちゃんに電話したら

だって~ そのサイズしかなかったもん

あんた そのサイズしかなかったって はいらんやん


私入ったもん・・・


・・・・・・


誰が着るねん▄█▀█●


今 店におるから みてみるわ




わ~ もう 売り切れてないわ~~

手袋も 全然ないわ~~~~



やれやれ・・・
結果 セ-タ-はオ-クションに出すことにしたけど
見てる人 多いみたいだけど
どうも 見てるだけ~~~~ みたいwww

これは 私 子どもサイズに痩せるしかないか?????www


まあ おねいちゃんに 物を頼んでまともに済んだことないし
期待した 私が おばかよね


ヤレヤレ




私はオリンピックは TVでしかみたことないのに
娘は カ-リングのチケットが手に入り
それもイギリス戦を見たそうな
ついでに フィギアの公開練習も見て 
キムヨナさん見たそうな・・・・・
以前には 荒川静香さんや 安藤美姫さんもみたと
あの子 人生満喫してるなぁ~
親に感謝してよ!!! こっちは仕送り貧乏してるんだからねww

HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-25 16:17 | ひとり言
<< どんだけ~さぼってるやらw 感動・・・・ >>