どんだけ~さぼってるやらw

いっぱいたまってる ブログネタ・・・

一週間の歌風に言ってみましょ

2月26日 息子の参観日を忘れ~午前と午後の仕事代わる~
       
ちゅらちゅらちゅらちゅらら~~ 
ちゅらちゅらちゅらちゅらら~~~~ぁ


27日は 職場の新年会 あつまったの熟年パ-トさん
      熟年の話題は 怖い~~ はじらいもなんもない~~~~~ぃ
c0185396_17405933.jpg

c0185396_17411260.jpg


28日 は北神戸少年野球決勝戦 惜しくも1点差で破れ。。。 
子どもたちの涙は溢れ 心の成長も見えたよ~~~

c0185396_17432720.jpg


3月2日は 週一の鍼とマッサ-ジ 気持ちよくて寝込んでしまい 
自分のいびきで飛び起きる~~

3日は Hちゃんと ニョッキへランチ ビュッヘだから食べ過ぎた~ぁ
その後 初めてのフォトエステへ 脅威の痛さに目が回る~

c0185396_18142462.jpg

c0185396_17464111.jpg

c0185396_17482034.jpg

c0185396_17483349.jpg


4日は またまたエステ~ はずかしいから 何かは内緒~

c0185396_17502055.jpg


5日は そうくんの遠足 前日の雨のみずたまり~ 
2回もはまってどろどろで~ 
見知らぬ服で 帰ってくる~(;´Д`) うぅっ。。

6日は 野球の当番 雨でもおかまいなしの練習~ 
休んでた Wくんにお土産~ 19匹

c0185396_17561013.jpg


間借り練習場の廃校の高校 カブトムシの幼虫がわんさか~
Wくんのママいわく~ 「監督の陰謀だな。。。。www」

7日は そうくん 病院
肘が痛いと ボ-ルなげれない~ 3週間たってやっと病院
レントゲン撮ったら 
「腱が 骨を引っ張ってて 少しはがれかけてますね・・・」

痛いのは気のせいじゃなかったのね~
1ヶ月は リハビリがんばって 早く治そうね
c0185396_1813525.jpg

ちなみに 病院は 
あんしんクリニック
↑クリックしてみてね

ちゅらちゅらちゅらちゅらら~~ 
ちゅらちゅらちゅらちゅらら~~~~ぁ



やれやれ こまめにUPしてよね~~って

私か・・・・ww




HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-03-09 18:02 | ひとり言
<< 二人で・・w すっとぼけの子はすっとぼけ・・ >>