GWの私のランチは・・

そうくんと 旦那には お弁当を作ったので
二人は それを食べていたのよね~

で 私はというと・・・

1日目は 当番だったので そうくんと同じ
鶏そぼろの三色弁当~

2日目は 前の日の残りのカレ~

3日目は ジョリ-パスタ
c0185396_1829776.jpg

トマトのペンネ

4日目は おいしいうどん屋へ行ったら
並んでるやん。。
なので カレ-
c0185396_1830495.jpg


5日目は 野球の応援はサボって
仲良しSちゃんと一緒に 元町ランチ

パティスリー グレゴリー・コレ
c0185396_18311876.jpg

c0185396_18313080.jpg

c0185396_18315152.jpg

パスタランチもあったから そっちにしようか
迷ったけど・・・
メインのお肉の料理にしました
めちゃ お肉やわらかかったぁ~~~~
でも パスタ好きな私は 次回はやっぱりパスタかな?ww
ケ-キは めちゃ おいしかったよ~
一個のケ-キ代は 高め
400円から500円 でも 美味しかったわ

腹ごなしに 元町から 三宮を散策して
歩き疲れたので 元町

hanazonocafe 

パフェを食べようかと思ったけど
どうも 胃の調子が 悪い・・・
なので ベリ-のジュ-スにしました
Sちゃんは 期間限定のイチゴのジュ-ス美味しそうだったわ

c0185396_18363371.jpg

c0185396_18364846.jpg


帰ってから 晩御飯は そば飯

美味しくできたので 胃の調子が悪いのに
食べたら・・・・

トイレを抱え 散々な目に合いました


まだ 胃は調子悪い・・・


思い起こせば GW前ぐらいから 悪かったかも~~

今夜はおかゆ食べますw
[PR]
by flowery_miri | 2010-05-06 18:38 | 美味しいもの
<< - 今日は練習試合 >>