今日もハ-ド

土曜日は 基本 お仕事は休みなんだけど
今日は つどいがあるので 行ってきました~

私は クラスの子どもを見るのと
親子ゲ-ムでの 道具係り・・・

これが 失敗しないかと ドキドキなのよねww

朝 5時に起きて そうくんの野球を送り出し
野球集合が6時だったもんでw

出勤まで時間があったから それから 少しまた ねたんだけど



玉いれに使う 白玉が 
ない~~~~!!!



やばい やばい・・
あちこち 探すけど ない


と 夢を見ました やれやれ
どんだけ プレッシャ-やねん


で つどいも 無事に終わって
1時半過ぎに 同僚と ランチへ


ぱおろろっし
めっちゃ 美味しい前菜
c0185396_19381095.jpg

桜海老のズッキ-ニソ-スのペンネ
c0185396_19382869.jpg

子牛の白ワイン煮
c0185396_19391276.jpg

同僚が頼んだ トロカレイの香草焼?
c0185396_19395840.jpg

いつものデザ-ト
c0185396_19405083.jpg


私 きゅうりが 嫌いなのよね・・
ズッキ-ニって きゅうりに似てない???

で シェフに教えてもらいました~
ズッキ-ニって かぼちゃの仲間なんだって~~

知ってた?

なので きゅうりの味がしたらどうしようかと思ってたけど
全然 そんな味はしないで
美味しくいただきました~
桜海老の風味が ほんと 美味しかったわ
子牛の白ワイン煮は どんだけ やわらかく煮込んであったか・・
トロケマシタ

いつもながらに なかなかやりますねん
あの熊シェフ・・・wwwww

ほんに こんな美味しくて リ-ズナブルなお店が
近所にあるなんて しあわせ~~~


でも・・・


前菜が来て 食べ始めた時に 電話が・・・


「そうくん 咳がすごくて 胸が痛いと 休んでるねん」

(ーー;)


食べ始めたところだったので そうくんは そのまま休ませてもらって
食べ終わってから 迎えに行ったわ~


それから 薬買いに行って・・・


家に居たら 咳も出ずに落ち着いてはいるんだけど
走り回ってたら しんどいみたいね

これからも 練習は続くよ 
がんばれ そうくん
[PR]
by flowery_miri | 2010-05-22 19:46 | 美味しいもの
<< おはよう(^-^*)/ ハードスケジュール >>