やさしいねんけど~

今日・・ もう 昨日かな
すごい 雨だった

朝早くから 警報もでて

遅くおきてきた そうくん 

今日は 学校休みやな~ やみそうにないわ



たしかに・・・


9時までに 解除になったら 3時間目から
10時までに 解除になったら これも 3時間目から・・

よくよく 言い聞かせて どしゃぶりの中 仕事に行ったのよね


びちょびちょになって 職場について

仕事を始めて 5分ぐらい たったかな?


●●先生(私のこと) むすこさんちゃう?
玄関に来てるよ


え???


だって ●●です 言うてるもん


慌てて 玄関に向かったら




居るやん そうくん



はい これ 忘れてたから・・



差し出したのは
c0185396_0214793.jpg

そう 携帯


忘れること しばしば・・
そんなの ほっとけばいいのに

やさしいと いえば やさしけど 今 警報発令中
家から 出たら あかんのちゃうの????

びちゃびちゃやん・・・・・

あほちゃうの? 

先生に見つかったら どないするねん 

etc



ありがとうを 言われるどころか 怒られた そうくん



やさしいねんけどな~ 状況を考えるんだあああああああ


やれやれ 仕事前に疲れたわww
[PR]
by flowery_miri | 2010-05-25 00:24 | 息子
<< 今日のお弁当 Osteria gaudente >>