遊んでるばっかりじゃ~~

ないのよね

野球で使うユニフォ-ム
がんばってるせいか すぐにぼろぼろ・・・・

特にひざ下と お尻はスライディングするせいか
穴があくのよね・・・

今のチ-ムのユニフォ-ムは 縦じま
既製品のひざ当てが 売ってないので
ひざ当てから 作らないとあかんねん

以前は SYくんにひざ当て 頼まれて
ついでに 9枚作ってwww
SKくんにはお尻当て 頼まれて作って

ほかの子のユニフォ-ム見ると TSくん SWくん ひざがぼろぼろ・・・
綺麗になおしてあげると 言って
この間は TSくん 今日は SWくんのひざなおしました~

ついでに そうくんの 練習着のひざも 
ひざ当て 買うの勿体ないので
古い練習着で ひざ当て 作って補修・・・・

c0185396_17591492.jpg


この間の日曜日は Tちゃんが 結婚式に着物を着るというので
試合の応援の後 着付けしに行きました

見かけによらず 着付け師範の免除持ってたりしてww

遊んでばっかりだと 思われてるので
ちょっとは がんばってるよ~~って


ね~~~ SWちゃんの かあちゃん


でも・・・ 昨日は 天気もよかったので
Kちゃんと 風舎にのんびり~
まあ 太ってるし この後 スイ-ツの予定だったから
風舎では オレンジジュ-ズに・・・

c0185396_1812997.jpg

バラが綺麗かと 期待したけど
なんと~~~バラ園が ブル-ベリ-園になってた・・・
一部の バラがこれ
c0185396_181258100.jpg


時期がいいので 外のテラスで ゆっくりしました
その後 スイ-ツ・・
写真取り忘れたwwwww



って やっぱり 遊んでるかwwwww


さて 今から 買い物 行ってこよwwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2010-06-04 17:59 | ひとり言
<< 今日は当番 痩せない・・はずだw >>