肉・・・

そうくん 今日は夕方から試合のはずだった。。。
雨のために中止

でも 練習は 朝7時半から 4時半までありました
もちろん お弁当も作ったけど

手抜き~~www
c0185396_19522884.jpg


焼豚チャ-ハンと 山垣のメンチカツ

こういうご飯は この時期から夏場は
腐りやすいので できるだけ避けるんだけど
まあ 作った時間が10時と遅いし
ご飯も炊きたてだったし ちゃんと冷ましていれたし
大丈夫でしょw

私はというと・・

にょほほほ

おねいちゃんの母友と一緒に

ビックシェフ

ランチに行きました~
なんと 3人で2300円のを頼むと お一人様サ-ビス券を
持ってる人がいて 4人で食べたので 1750円になりました~
安い~~

目の前で 焼いてくれて
パフォ-マンスもやってくれるお店だけど
話が弾んでいたせいか パフォ-マンスはなかったわ

c0185396_19532618.jpg

c0185396_19534322.jpg

c0185396_1954051.jpg

c0185396_19541779.jpg

c0185396_19543295.jpg


これでは 絶対 痩せないなww

明日からというのも やめるか・・・・
[PR]
by flowery_miri | 2010-06-13 19:41 | 美味しいもの
<< 神戸ハ-ブ園 ハ-ドな 一日 >>