神戸ハ-ブ園

Kちゃんと 元町で イタメシを食べて
c0185396_2375576.jpg

c0185396_2383791.jpg

c0185396_2385278.jpg

でも ここ スイ-ツがランチセットについてるのに
飲み物が付いてない・・
普通 飲み物がセットで 追加でスイ-ツのはずなのにね
スイ-ツがセットに込みで 
飲み物が 追加料金になってたわ・・

食べ終えて ハ-ブ園へ・・

ハ-ブ園 久しぶり~なのよね
前に行ったのは 5年前なのか?4年前なのか?
ここに来てくれる KさんとCさんと一緒に行ったような・・

で、ハ-ブ園は六甲山の上の方にあって
夢風船のロ-プウェイに乗っていかなきゃいけない
これが 私には 難関!
夢風船からの景色
c0185396_2314720.jpg


なんとか 神戸のすばらしい景色に背を向け
たどり着きました

梅雨の一休みの中だったので
天気は 今にも降りだしそう・・・
ハ-ブ園から 神戸の街を・・
c0185396_231458100.jpg


売店をゆっくり覗いたりしたかったけど
着いたのが2時前
ラベンダ-摘みが 2時半受付修了
やばい!
急ぎ足で ラベンダ-畑へ
c0185396_23163512.jpg

c0185396_23165190.jpg

一人15本つづでした

ゆっくり 園を回ってると
遅咲きのバラが 咲いてました
c0185396_23173390.jpg
c0185396_23174169.jpg

c0185396_23181090.jpg

最後のバラは 青というか紫というか
なんともいえない色でした・・・

このまま 観光客のように 風見鶏の館や
来たの天満宮など 北野町異人館をめぐって
お茶も飲まず・・・
6時前には 家に帰ってきました・・・・

スイ-ツの誘惑に勝ったわwwww


やっぱり 緑や花がある場所は 癒されるわ~
[PR]
by flowery_miri | 2010-06-19 23:20 | お出かけ
<< お腹いっぱい~~ 肉・・・ >>