こってり~

日曜日 朝 そうくんの野球部の
夏のキャンプの話し合い
キャンプの当番に当たっていた私は
この日までは ほんと 頭を使いましたがなww
そう 企画 段取りを考えていたんですよ~
若いお母さんたちは 頼もしく
協力も惜しまないので
後は若いお母さんたちに まかせることができたわ

当日が 楽しみ~~

で 話し合いの後
Sさんと ランチ~~~~~

場所は 元町 グレゴリ-・ガレ
c0185396_21261367.jpg
c0185396_21263693.jpg
c0185396_21265926.jpg

こってりしてたのは
このチョコケ-キ 
店員さんのお勧めだったけど
ちょっと ハ-ドだったかも~~

でも ここへ 行くまでに 
美味しそうな いた飯屋 発見!!

元町ケ-キ店もみつけたから
次回はそこへ 行って見よ~~

元町の 山側の小洒落たお店が
増えていたけど 浜側も いろいろできていたわ

元町は 散策するのが楽しみ~

って ハ-バ-寂れてるぞ!!!

がんばれwww



そそ
旦那が お土産を~
c0185396_21284373.jpg



おおおおおおおおおおお

またまた Mior のやん~~~

いただき物だったらしいけど~

う・れ・しww

c0185396_21295952.jpg


中はチョコケ-キ 

おねいちゃんにも 送ってあげましょ~




賞味期限が切れないうちに・・・・・・
[PR]
by flowery_miri | 2010-07-12 21:30 | 美味しいもの
<< ただ今デート中 お土産~ >>