人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い3連休

暑かった・・・

土曜日は野球の当番
この日は 試合もあったけど 負けてしまった

試合後 熱中症で一人ダウン
その後の練習でも 3人がダウン

ちょうど 梅雨があけて暑くなる時期が
身体も暑さに慣れてなくて
熱中症を起こすことが多いらしい・・

練習を熱心にするものいいけど
適度な 休息を入れて練習しないと
倒れても 当たり前だと思うわ

日曜日は 私はHちゃんと元町でランチ
野球は この日も試合 
しかも 午後に練習試合も入ってるので
2試合


ピッチャ・・ 誰がするねん・・・・

11人しか おらんねん
一人 この間 心臓の手術をしたところ
一人は 肘を痛めて 左投げに代えて
がんばっているところ

正直 練習試合する 意味がわかんない


ランチに行ったのは

シーフードダイニング SOMA

暑い3連休_c0185396_2151031.jpg

暑い3連休_c0185396_21512049.jpg

暑い3連休_c0185396_21533636.jpg


これにコ-ヒ-とパンがついて 1580円
リ-ズナブル だけど パスタは塩辛い気がしたわ
人気がある店なのか 12時過ぎには一杯になってたわ

公式戦は 苦手のM山チ-ムだったけど
1対0で勝ったと 連絡が・・
よかった・・

帰りに 大丸に寄って
あの 堂島ロ-ルを 購入

暑い3連休_c0185396_229141.jpg

暑い3連休_c0185396_21554868.jpg

暑い3連休_c0185396_2156085.jpg


そうくんも私も大好きな チョコにしました
これ・・・
1680円

ランチより 高いやん(;´Д`) うぅっ。。

たっぷりのクリ-ムだったけど しつこくなく
めっちゃ めっちゃめっちゃ美味しかったわ~

帰りに家の前であった Sちゃんと
次の日に来てくれた SMちゃん
試食どうもでしたwwwwww

月曜日は 野球のキャンプの買出し
ビ-ルに チュウハイに 焼酎に ジュ-スに 
おつまみに~~~~って
子ども連れて行くキャンプですかいな・・・・

試合の応援までに時間があったので
SMちゃん SRちゃんと3人で ちこでランチ
暑い3連休_c0185396_2202025.jpg

本日の和定食 ひとくちかつと あら炊き
860円 安・・・・

試合は ほんとは 見に行きたくなかってん
子どもたち 怒鳴られて
だんだん 萎縮していく姿を見たくないのもあって

ただ 買出しの流れで 応援に行ったら
5年生のチ-ムともあって
7対1で 勝ちました

暑さでダウンの私
家に帰って 一人 こっそりビ-ルを飲んで
寝ていたら~

ピンポ~~ン

買出し荷物を SRちゃんが取りに来てくれました


って・・・・


私・・・・ すごい格好 


頭は回らないし 夢心地だし 

SRちゃん えらい物見せて すまん~~~ww


そそ 今度の試食は何?と 言っていた
SMちゃん~~

今なら G線の クッキ-があるよん
by flowery_miri | 2010-07-21 22:06 | お出かけ
<< マクドで一息 またまたデート中? >>