人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

この間の日曜日
昔・・ いえ 私の中では ちょっと前?w
結婚前に入っていた サ-クルの同窓会が
20年以上ぶりにありました

なんの しがらみもなく ただただ楽しかった時
そんな時間に戻れて うれしかったなぁ~

女7人 男5人

女の人は 家庭を持ち しっかりと働いて
生き生きして 女の底力をみたわ

男の人は しっかり家庭を築き 
がんばってるみたいだけど 

子供のこと 家庭の事 仕事のこと
気になることも多いのか

不眠症の人もいました

男の人の方が きっと 繊細なのかもしれないわ

一次会で美味しいもの食べた後
二次会では カラオケに・・

同世代だから 歌も知ってる歌ばっかりで
盛り上がった~~


私はMHちゃんと ペッパ-警部 踊って歌ったがなw

楽しいひと時の後は 現実が待っていけど
いい家族に囲まれて 私はしあわせだな~って
思えたわw

で 美味しいものの写真 MHちゃんが撮ってくれたのよね
私 携帯が充電が足りなくて 写真写せなかった~
送ってくれると 言ってたけど


いつになるやら・・・・・


待ってるからね~~~~~wwww
by flowery_miri | 2010-08-13 01:50 | 美味しいもの
<< 届きました~ 水木しげる原画展 >>