パオロロッシ

職場のTさんと パオロロッシ行こか~と
急に 話をまとめる 私たちww

他の先生たちにも 明日行くけどどう?
でも 急な誘い 6人に断られました~~~wwww

で 結局 Tさん これまたTさんと私の 3人で
行って来ました~

PAOLO ROSSI

c0185396_20524349.jpg
c0185396_20525483.jpg
c0185396_2053488.jpg
c0185396_2053134.jpg

もう 何も言うことはありまへん

このパスタ 初めてかな?
ソ-スがよく絡むパスタで また今までと
違った味を楽しめたわ~

おそるべし あの熊シェフ・・
ただ 熊シェフ この暑さ
厨房の中は めちゃめちゃ 暑いみたいで
サウナ状態らしい

なんと なんと・・・

4kgも 痩せたとな

私も 厨房にお邪魔しようかしらんwww

まあ~ それにしても 熊シェフ
この暑いのに 嫁のオノロケ・・・・

よけ 暑なったがな・・・

ハイハイ ご馳走様でしたww

次回は 熊シェフ ここに登場してもらおうかしらんwww


お覚悟!ww
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-26 20:59 | 美味しいもの
<< 全神戸大会でヒット 今日の晩御飯 >>