人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全神戸大会でヒット

昨日は 全神戸大会 1回戦がありました

そうくん 今日は先発センタ-
1打席目は 振り遅れのぼてぼてアウト
2打席目 なんと~ 右中間を抜けるヒット~

みごとな 2塁打ヒットでした

野球をやり始めて あんな見事なヒットは
初めて・・・
全神戸大会でヒット_c0185396_23323119.jpg

点には繋がらなかったけど 
6対0で勝ちました~

実は先週の土曜日
リ-グ戦の試合がありました

そうくん 朝の練習で ボ-ルをぽろぽろ落として
先発から 外され ベンチからの応援になってたのよ

相手は 格下 勝つと思われてたんだけど
初回2点を 失い
4回 5回と 1点づつ返し 同点となってました

最終回 ここで 点を取らないと引き分けになる・・・・

URくん 凡退 TSくん打った~
ランナ-1塁 盗塁もして ランナ-2塁

YJくん 凡退 SYくん 四死球で 
ツ-アウト ランナ-1.2塁

チャンス!



代打 そうし~



ひえ~~~~




こんな 大事な場面で~ やめてくれ~~~~~~


心の中で叫びましたがな・・
いえ 声にだしてました・・ハイ


そうや SYくんに ストレ-トの四死球
そうし バット 振るなぁ~~
立ってれば 四死球になって 満塁
TSくんに つなげたら 何とかしてくれるやん・・・・


ストライク!


ストライク!


えええ・・・・ なんでやねん

さっきまで ストライク入ってなかったやん・・・


神様~ 仏様~~~

あと1球
って あいつ なんでも 次絶対振りよるわ 



ピッチャ-構えた~ 


投げた~~~~



コ~ン 


鈍い響き・・
あいつ・・ やっぱり打ちよった・・(;´Д`) うぅっ。。




って・・・



へ?



ファ-ストの横 通り過ぎたやん~



走れ~~~~~~~ そうくん



叫びは届いたのか?
打球は抜けて なんと サヨナラヒットになりました~~

号(┳Д┳)泣


2塁のTSくんが 思い切って走って ホ-ムベ-スを踏み
試合は終わりました

そうくん ベ-ス上で ガッツポ-ズww
満面の笑み

でも 試合終了で挨拶をするために集まってたので
誰も みてなかった・・・ww


大丈夫 そうくん

母は その笑顔 見逃してないからね~~~


ただ
試合は みんながんばったから勝てた
特に ピッチャ-のTSくんは 調子ぜっ不調
今にも倒れそうなのに 最後まで投げつづけ
ほんま 偉かった・・・・ すごかった・・・・
それぞれの子どもたちの 活躍によって勝てたから

そうくんを そんなに褒めな勝ってんなぁ~

ぼてぼてのヒットやったなぁ~なんて言って

でも あんなのはもう 最後やったかもしれん
やっぱり 思いっきり褒めといたら よかったな~ぁ


まあ 昨日のヒットは 褒めましたけどwww


自信をもって 次もがんばってね



ハイハイ 親ばか劇場でしたwwww
by flowery_miri | 2010-08-30 23:52 | 息子
<< 夏休み最後の日 パオロロッシ >>