人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもた・・・

今日も 暑くて湿気も多い中
そうくん 野球の試合でした~
やってもた・・・_c0185396_223125.jpg

結果は 9対3で 勝ちました
大きな大会の2回戦 このまま勝ち進んで欲しいけどね・・

で ここのところ ちょっとだけ
活躍のそうくん

ビデオなんぞに 撮ろうかと思って
ビデオ出してきましたがな・・

前の撮ったのは 一年生の運動会かな???

充電 できるやろか???

ちゃんと 動くやろか???


テ-プは 確か あそこにあったはず・・・


封は切られていたけど インデックスが付いてない
私は A型 結構豆に いつ何を撮ったか
ちゃんと 書き留めてる人だったので

これは~ 新しいテ-プかな??

巻き戻しして みてみたけど 何も写ってないわ


じゃ これに撮ろうっと・・・


試合で そうくんが打席に立ったとき



ええええっと・・ どのボタン押すんやったかいな???

と 思ってたら~
1球目から バント~


オイオイ 撮る間もなかったわ・・・


2打席目 準備万端 
ピッチャ-強襲の当たり ピッチャ- ボ-ルを取って
3塁に投げたけど間に合わず セ-フ
3塁手 足の遅いそうくんの走りをみて 一塁に投げた~~~


が、 なんと セ~フ


ラッキ-で 塁にでたがな・・・

この後 盗塁を決め 3塁まで進み
その様子を ばっちり ビデオに収め 

ホクホクwwww



ちゃんと 写ってるかな????


巻き戻して 見ると・・・


なんか 変



横ジマな 線が入って 写っていたり なかったり・・



??????


と その後・・ 突然!!!!!




ぎゃ~~~~



そうくんの 保育所の修了式の様子が 映し出されました




そう



そのテ-プは 大事な大事な 修了式の様子が映ってる
テ-プだったのよ・・


号(┳Д┳)泣


少し巻き戻して 見ると 縦ジマの間から
そうくんが 修了証書を貰うすがたが・・まばらに・・・・



暑い中の応援に おおきな失敗


脳みそ 解けそうでした・・・・




幾度も すっとぼけする私だけど
今回のは なんとも 悔しくて・・・・ 悔しくて・・・・

泣いても泣ききれないわ~
by flowery_miri | 2010-09-06 00:38 | ひとり言
<< お初もの・・ 今、西宮ガーデンズ >>