お初もの・・

普通は 旬の食材を言うんだろうけど

うちでは・・・
c0185396_22113261.jpg

ちまたで うわさの 生ド-ナッツ

つい この間も お土産を買ってきた旦那さん


・・・ また ここのロ-ルケ-キか~

私のつぶやく声が聞こえたのか
今日は 見たこともない生ド-ナッツを買って来てくれたわ
c0185396_22134850.jpg

ちと ピンぼけだけど

上から 右がマロン 左がぶどう
下の 右がいちご 左がゴマ

生ド-ナツというより 穴の開いたム-ス?

どうしてこの4つになったのかというと
今は この4つ限定販売みたいね~

全部を 3等分にして 味見しました~
この暑い時期には ツル~ンと喉こしが良くて
美味しかったわ~

後はいつもの 一貫楼のぶたまんw

って 私が豚になっていくわwwww
[PR]
by flowery_miri | 2010-09-06 22:17 | 美味しいもの
<< 今、同点 やってもた・・・ >>