修学旅行

ここのところ 体調がイマイチで何をする気も起きなくて
更年期?などと 思いながら だらだらしてます

あんだけ 美味しいもの食べて
何が体調イマイチやねん!


との突っ込みは スル-してw

サボっていた 日記を・・

26日は 運動会でした
めちゃ いい天気で暑いぐらいだったわ
運動会のために買ったビデオで そうくん写したので
そのうち UPします~
で お弁当・・・はこれ
c0185396_22344330.jpg


それからの 一週間 毎日のように 甘いものを食べ・・・

この間の日曜日は そうくんの野球の試合
最近は 中々 勝てません・・・


今日は そうくん 修学旅行へ行きました

場所は 伊勢

鳥羽水族園に行き おかげ横丁を散策 内宮でおまいり
泊まりは 夫婦岩のある近所の旅館

実は・・ 私も 小学校の修学旅行は この辺でとまったのよね

2日目は パルケエスパ-ニャ

最近の修学旅行は 遊園地が入ってることが多いのね
近所のK小学校は 鈴鹿サ-キットやM小学校はUSJ


そして そうくん 高所恐怖症

ぼく ジェットコ-スタ-と観覧車 乗られへん どないしょ・・

と 悩んでいたけど
昨日は 乗るわ・・・と 言ってたけど
決死の覚悟でもしたのかしらん
はてさて どうなるやら・・・・・

実は・・私も乗れません・・


そうくん ほんまに楽しみだったのね・・
朝 7時過ぎから もう学校へ行くと いうので 
お弁当が出来上がって すぐ
7時半には 家をでましたわ

早すぎるねん・・・

朝 見送りに行ったときの様子
c0185396_22412585.jpg

c0185396_22413915.jpg


楽しんで来てくれたらいいな


で・・・ 今夜は
そうくんが 居ない


しゃあないので 旦那と二人で 居酒屋へ


灘にある 「いち歩」
c0185396_22443876.jpg


旦那が ビ-ルを飲んだので
帰り 私が運転して 帰ってきたわ~~
[PR]
by flowery_miri | 2010-10-06 22:46 | 息子
<< 声が・・・でない~ アルバータ・アルバータ >>