声が・・・でない~

10月7日 運動会がありました~
c0185396_22494457.jpg

まあ~ 今回も ハプニング・・(;´Д`) うぅっ。。

子どもは 何が起きるか分かりません

引きつった笑顔で対処してたけど 
気持は パニックでしたww

その後 パ-トの先生たちと 

びんび
c0185396_22464527.jpg
c0185396_2247828.jpg
c0185396_22472444.jpg
c0185396_22474087.jpg
c0185396_22475125.jpg
c0185396_2248137.jpg


煮物は 味が薄めだっけど てんぷらはパリッとしてて
美味しかったわ~
イチジクと豆腐の和え物は イチジクの甘さが
豆腐の淡白な味にアクセントつけてましたね
これは 珍しかったわ

後 甘いものがあったら よかったんだけどね~
これ 1500円

話も弾んで 弾んで~ 楽しかったわ

夕方には そうくんが 修学旅行から帰ってくるので
お出迎え・・

お土産は・・・
c0185396_22521652.jpg

神龍とかいてあるのは リストバンド
真ん中の ぬいぐるみはお母さんにって・・
でもこれって・・ わざわざ伊勢に行かなくても 
母はゲ-センで いっぱい 手に入れてるやんwwwww

まあ ええけど・・

でも やっぱり 小遣いたりなかったね
後 2000円ほど 持たせたらよかった・・・

赤福足りない~~w

そうそう そうくん ジェットコ-スタ-には
勇気を出して 1回は乗ったみたい
同じグル-プのSくんは 3回乗って
多い子は 6回も乗ったそうな・・・ すごい!
パルケエスパ-ニャは 並ぶのも15分ぐらいで
色々乗れて 満喫したみたいね
USJの子は たくさんは乗れないだろうね~

でも そうくん その夜から 咳 咳 咳・・・
次の日は 学校へ行ったけど
咳がひどいので 夕方 病院へ


咳をするたび 胸が痛いというので 心配しました

で それが 私に移ったのか?
土曜日から 声が出ません

声変わりしはじめてる そうくんの隣で
母も 声変わり状態ですわ~wwww

土日 野球を休んだそうくん
今日は大事な試合だったので とりあえず顔をだして
ベンチで応援


見事・・・ 勝ちました!!!!


くじびきで・・・


って、0対0だったのよ
内容は ヒットも 残塁も こっちが多くて
判定なら 絶対 勝ちだったんだけど
この試合のル-ルは 同点なら くじ引きだったのよね

まあ 勝ててよかった この勢いで 優勝だああ!


って 先に 声治さないと・・

明々後日は ドリカムライブだああああ

V (*^。^*)
[PR]
by flowery_miri | 2010-10-11 22:59 | 美味しいもの
<< ドリ×ポカリ 修学旅行 >>