人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山味覚まつり

毎年恒例の篠山へ 黒豆の枝豆を買いに行ってきました
今年は イベントのある日が そうくん風邪を引いていたので
昨日 行って来ました

舞鶴若狭自動車道は 無料になったせいか
丹南篠山口のインタ-で降りようとしたら
めちゃ混み・・・

降りるのだけで 1時間以上かかりました・・

号(┳Д┳)泣

着いて 道路脇で売っている枝豆GETして
篠山のお祭りへ

でもその前に腹ごしらえ
篠山味覚まつり_c0185396_17551272.jpg

篠山名産の松茸を使った 松茸ご飯w
香りはよかった~

小西のパンをGETしようと思ったけど
お昼前に 完売・・残念だったわ

春日神社のお祭りもやっていたので 
神社にもお参り そしたら 行列がやってきた~
篠山味覚まつり_c0185396_1757680.jpg

篠山味覚まつり_c0185396_17573589.jpg


のどかな 秋のいい季節の一日を過ごしたわ~

そして そうくん 北区長杯争奪戦 2回戦突破

次も がんばってほしいね~ww
by flowery_miri | 2010-10-18 17:58 | 美味しいもの
<< さて、ここはどこ? ドリ×ポカリ >>